春休み旅行より 今治一泊後

だいぶ久しぶりに一眼レフ写真を現像したものアップロードしての日記的なもの書いてます・・・。
春休みに四国・広島間移動してまして、これらの写真は尾道から今治に移動後の朝です。

ホテルの部屋から朝日が眺められると良いなぁ、と地図から調べつつホテル予約していたのですが期待通り見られる向きの窓でありがたい限りでした。
ちょうど登ってくる東側の低い空に雲はありましたが、ほぼ晴れ。
今治朝日
今治朝日


車での移動だったので、ホテルからアスレチックもありそうだった今治市民の森・フラワーパークという公園に行っていました。
ちょうど桜の季節でしてとても気持ち良いところでした。息子はたまたま遊びに来ていた同年代くらいの男の子兄弟と意気投合してぐるぐると公園内鬼ごっこ
今治市民の森・フラワーパーク
今治市民の森・フラワーパーク 野外ステージ