羽田空港第2ターミナルの屋内展望フロアに行ってみた

去年羽田からの飛行機移動のときに、第2ターミナルの4F窓際席のあるレストランで待ち時間調整してたところ、窓から息子ちゃんがかぶりつきで飛行機(と、働く車たち)を見ていましたので、この日は特に飛行機乗るわけではないのですが羽田空港に行っておりました。

屋外展望は一度整備された頃に写真撮りに行ったりしたこともありましたが、5FのFLIGHT DECK TOKYOに屋内の展望フロアも行ってみたり。丸く長く張り出しているので、窓越しでも滑走路・ランプの飛行機たちとみることが出来ます。

羽田空港第2ターミナル 展望フロア

台の部分に座ったり立ったりしながらかぶりつきな息子ちゃん。

羽田空港第2ターミナル 展望フロア

 

羽田空港第2ターミナル 展望フロア

屋内で、端にはカフェスペースもありますし、季節問わずにゆっくりじっくり眺められて良いスペースですね。